SSブログ

自転車の旅(37=タンザニアの旅2019) [2019タンザニア]

37=タンザニアの旅2019

tamai yozo no tabi 2019

1月29日 水曜日Livingston

バス停のチェックをした。ただの道路端だ。小屋があり、切符の販売をしていた。午前中に一時間毎の便がある。本当かどうかは判断できない。

ーバス停

IMG_20200129_171714.jpg



1月30日 木曜日Livingston

昼前に散歩に出かけ、買い物をして帰った。同時に土砂降りだ。

1月31日 金曜日Livingstone

完全に、長期滞在者になりつつある。宿の人たちとも顔見知り。さらにここは停電が無い。それが一番だ。

 ー町の土産物屋。

 

IMG_20200131_174317.jpg

 

2月1日 土曜日Livingston

土産物屋でアジアパンツを買った。アフリカ仕様で長い。1000円も出したが500円で良かった。古着屋では200円ぐらいで売られて入る。

ー宿の花

 

IMG_20200201_154212.jpg

 

2月2日 日曜日Livingstone

買い物だけの一日。この日も雷雨があった。

 


2月3日 月曜日Livingston

いつものように買い物へ。ルサカでは残金が足りないので両替した。ヨレヨレの札が交じる。

ーミュージアムに展示の飛行機

IMG_20200203_171937.jpg


ーミュージアム

IMG_20200203_172038.jpg


ー街のハンバーガ店

 

IMG_20200203_181739.jpg

 

2月4日 火曜日Livingstone

バスの切符を買いに行った。台所に置いた私の食料が減っている。旅行者が食べたんだ。でも、充分にあるのでそのままにした。

ー街の小さな教会。学校のようです。

IMG_20200204_172942.jpg


ー気になるこの樹木。

IMG_20200204_173634.jpg


ー再度、この飛行機を見に行った。乗れたら良いな。

IMG_20200204_174046.jpg



2月5日 水曜日Lusaka

バスは意外と人が集まり予定通りに出発。バスはオンボロで期待はずれ。
4時頃にルサカの到着。宿は馴染みのあるところへ。ボロだが一度利用した宿は休まる。

ーバス切符売り場

IMG_20200205_144931.jpg


ー乗ったバス。内部はボロボロ

IMG_20200205_201242.jpg


ールサカの消防署

 

IMG_20200206_002722.jpg

 


2月6日 木曜日Lusaka

より快適な宿を求め移動した。非常に良い。安い。付属のレストランも最高だ。でもWiFiがない。今どき、無いのはおかしいね。

ー移動した宿

IMG_20200206_165129.jpg


ー私の部屋。いいね。

 

IMG_20200206_170652.jpg

 


タグ:自転車旅行

共通テーマ:バイク