SSブログ

自転車の旅「35=タンザニアの旅2019」 tamai yozo no tabi 2019 [2019タンザニア]

35=タンザニアの旅2019

tamai yozo no tabi 2019

1月15日 水曜日Vryburg

この日は長距離バスで移動。退屈な移動だ。宿はスタンドの男に教えてもらった。

ー朝の番犬君

IMG_20200115_131305.jpg


ー明るくなっても離れない。

IMG_20200115_133338.jpg


ー自転車はこのままで積み込んだ。

IMG_20200115_143344.jpg


ー長距離バス

IMG_20200115_152509.jpg


ー休憩所で見つけた重機。デカイネ。

IMG_20200115_185215.jpg


1月16日 木曜日Vryburg

宿が気に入ったので二泊する。

ーこの日の宿

IMG_20200116_191827.jpg


ーATM

IMG_20200116_192929.jpg


ー私の部屋があるところ。

IMG_20200116_195720.jpg


1月17日 金曜日Mafikeng

自転車から移乗な音がした。そしてバキッと音がした。レリーズのボルトが吹っ飛んだ。ハブがロックした。荷物が運べる程度の応急修理。自走はできない。一時間ほど押して歩いた。農家で助けてもらい、車で村まで移動。自転車を放棄して、町へ移動。宿に入ることができた。

ー郊外に出た。緑が多い。

IMG_20200117_141148.jpg


ー雑草の花も咲く。

IMG_20200117_150341.jpg


ー日本でも見る花だ。

IMG_20200117_163132.jpg


ー切断したクイックデリーズボルト


ーここでは誰も止まってくれない。

IMG_20200117_182908.jpg


ー村のバス停で自転車を放棄。


1月18日 土曜日Mafiheng

WIFI が使えないので、他の宿を探した。地域全体で使えない。あきらめて元の宿に戻る。やはり南アフリカは気候がちがう。朝から1日中、激しい雨になった。


1月19日 日曜日Mafikeng

朝、バス乗り場へ向かった。バスがあまりいない。日曜日は少ないと言う。ボツワナへ向かう客が集まらない。出発しない。待っているのがバカらしいのでホテルへ戻った。

ーボツワナ行きのバス停


ー昨日の宿泊宿

IMG_20200119_232851.jpg


ー大きな樹木がある

 

IMG_20200119_232940.jpg

 


タグ:自転車旅行

共通テーマ:バイク