SSブログ

自転車の旅「28=タンザニアの旅2019 」tamai yozo no tabi 2019 [2019タンザニア]

28=タンザニアの旅2019

tamai yozo no tabi 2019

12月8日 日曜Ndiyona

快晴になった。走り出したが、向かい風だ。直射日光がきつい。100kmの予定が80kmでダウン。建築中の民家でキャンプ。水道のシャワーがあった。感激。深い井戸の新鮮な水もあった。

ー村の給水塔

IMG_20191208_140949.jpg


ー民家には大きな柵がある。

IMG_20191208_141129.jpg


ー道路を徘徊する虫。夜は飛び回っている

IMG_20191208_141813.jpg


ーこの日の景観

IMG_20191208_141830.jpg


ー休憩所

IMG_20191208_144709.jpg

ー大きな樹木もある。アカシア。

 

IMG_20191208_145953.jpg

ーキノコがあった。砂地だけどね。

 

IMG_20191208_160959.jpg

ー距離表示板

 

IMG_20191208_192338.jpg

ーキャンプ場の案内が多い。

ー建築中のビルでキャンプ。

 

IMG_20191208_220815.jpg

12月9日 月曜日Rundu17km手前

この日も向かい風で、直射日光が強烈。予定の100kmは走れなくて、大きな民家に助けを求めった。その場で夕方まで寝てしまった。脈が高くなっていたので危険だった。軽い目眩もあった。

ーフンコロガシにあった。

IMG_20191209_134655.jpg

ーここで休憩

IMG_20191209_144235.jpg


12月10日 火曜日Rundu

昨日の民家の人にも非常に世話になった。夕食のビーフシチューがとても美味しくて忘れられない。あんなのがレストランでも食べたい。

ーここでキャンプ

IMG_20191210_135941.jpg


ービジネスを展開している男性。

ー1つ目のホテル450D

IMG_20191210_165234.jpg


ー2つ目にホテル300D

IMG_20191210_170232.jpg

12月11日 水曜日Rundu

2泊を決定。昼からスーパーへ出かけ、昼飯を買った。買いすぎてしまう。銀行へも行った。物価が高くなり、現金の減るのが早い。銀行は意外と人で混んでいる。金銭の動きが多いのだ。

ー町のスーパー。

IMG_20191211_200904.jpg


12月12日 木曜日Rundu

この日は3日目だ。体力は回復した。スーパーで毎日、気に入った惣菜を買って食べた。

ースーパーの入口


 



タグ:自転車旅行

共通テーマ:バイク