SSブログ

8=タンザニアの旅2019 [2019タンザニア]

8=タンザニアの旅2019

tamai yozo no tabi 2019

10月8日 火曜日Morogoro

途中で2度ほど雨にあったが、カッパを出すことはなかった。80kmはそれほどに苦労をすることもなく、モロゴロに到着。久しぶりにビーフステーキとビールにした。500円ぐらいだ。

ーキャベツの木の花が満開だ。

IMG_20191008_154433.jpg


ーこの日の風景。

IMG_20191008_170002.jpg


ー少し雨になったので村で休憩

IMG_20191008_172454.jpg


ー道路は広いがバスが高速で追い越す。

IMG_20191008_173044.jpg


ーまたバオバブにであった。

IMG_20191008_174145.jpg


ーMorogoroに到着。

IMG_20191008_183240.jpg


ーこの日の宿。約2500円だ。高いが設備サービスは良い。

IMG_20191008_193508.jpg


10月9日 水曜日Morogoro

ホテルでは朝食があった。なかなかのものだ。タップリと食べた。アプリを更新するとmapsmeの地図が使えなくなった。困る。

ーホテルの入口

IMG_20191009_184233.jpg


ーsafari Lager は、なかなかのビールです

 

IMG_20191009_185339.jpg

10月10日 木曜日Todoma

青空が少し見えた。走り出したが霧雨が続き、本降り、そして晴れた。雨で涼しいので苦労せずに予定地に到着。宿は簡単に見つかった。大型テントを利用した宿がある。4000silingと安い。

ーこの日の宿。水はバケツ一杯でした。

IMG_20191010_181039.jpg



タグ:自転車旅