SSブログ

57=モンゴルの旅20190811 tamai yozo no tabi 20190811 [2019モンゴル]

57=モンゴルの旅20190811

tamai yozo no tabi 20190811


2019/08/11 日曜日  Bayankhongor
やはり90kmは距離がある。更に予定の町の手前が迂回路だった。
確実にアルタイへのバスがあると思ったがない。
家族連れの男性が町の入り口で直距離バスに乗れることを教えてくれた。自転車は料金所にいる男性に売れた。

ーゲルの農家。

IMG_20190811_075430_BURST003.jpg

ー岩山もあるんだ。

IMG_20190811_075952.jpg

ー山の麓に町が広がる。

IMG_20190811_081315.jpg

ー小鳥が落ちていた。まだ生きている。

IMG_20190811_094243.jpg

ー野生のラクダもいる。

IMG_20190811_101815.jpg


2019/08/12 月曜日. Bayankhongor
まだ足の痛みが残っていた。4時には起きて、色んな雑用を片付けた。
昼飯は昨日と同じビーフステーキだ。美味いね。ビールを注文したら、この日はアルコールはだめと言われてしまった。

ーホテルの入り口

IMG_20190812_102459.jpg

ーその正面にあるモニュメント。

IMG_20190812_102259.jpg


2019/08/13 火曜日. Altai
昨日の夜の11時頃、ウランバートルからアルタイへの引き返すバスが検問所に来た。私の自転車を購入した警察官が話をつけてくれた。
町を出ると予想したように凸凹の迂回路が始まった。200km以上だ。対向車もほとんどいない。朝の6時にアルタイに到着した。

ーホテルの前

IMG_20190813_130642.jpg

ーバス停の前にあるホテル

IMG_20190813_143406.jpg

ーバスターミナル

IMG_20190813_143425.jpg

ー食料品店

IMG_20190813_144607.jpg

ーホテルの近くのレストラン。

IMG_20190813_145145.jpg

2019/08/14 水曜日  Altai
朝食のサービスはミルクご飯だった。ホテルの部屋で過ごす。この日も風が少し出た。

ー排水口のタイルが良い

IMG_20190814_073028.jpg



共通テーマ:バイク