SSブログ

51=モンゴルの旅20190727 tamai yozo no tabi 20190727 [2019モンゴル]

51=モンゴルの旅20190727

tamai yozo no tabi 20190727


2019/07/27 土曜日.  Bayangor
夜明け前から雷と強風の嵐だ。今日は駄目だ。
雨がやんでも道路は泥濘んでいる。出発を中止した。

2019/07/28 日曜日.  Bornuur
ホテルを出ると雨になった。更に工事の迂回路が始まった。
路面が荒れているので、道路と並行して草地の中を行く車が多い。
私もそれに習った。晴れていれば最高の路面だ。

ー迂回路を行く。

IMG_20190728_101850.jpg

ー寺院を見つけた。

IMG_20190728_122637.jpg

ー工事現場が続く。


ーキャンプをしたレストラン。

IMG_20190728_161438.jpg

2019/07/29 月曜日
雨の中のキャンプだった。しかし朝まで雨は降っていた。
迂回路は雨水で覆われている。もうドロドロだ。更に気温が下がった。
予定地にはホテルはなかった。ウランバートルまで行くことにした。

2019/07/30 火曜日
今まではホテル泊を前提にした旅だった。それが良くないと分かった。モンゴルの旅はキャンプなんだ。そう考えれば楽だ。
そこでこのホテルが最後の贅沢となった。

ー宿泊ホテル。2600円。

IMG_20190730_105246.jpg

2019/07/31 水曜日   Lun
6時前には走り出した。郊外に出ると濃霧だ。全く見えない。雨のように濡れる。ブレーキが効かない。一時間も休んだ。
道路は平坦だったので予定地に到着できた。ホテルがあった。

ー峠にある塚だ。

IMG_20190731_105838.jpg

ーモンゴルの道路表示板。

IMG_20190731_125102.jpg

ーナデシコの花

IMG_20190731_125124.jpg

ーヨメナの花。

IMG_20190731_125139.jpg

ーウランバートルから西に向かう。

IMG_20190731_135538.jpg

ーこの日の宿。Lun.

IMG_20190731_161605.jpg

ー町の景観。

IMG_20190801_073924.jpg



共通テーマ:バイク