SSブログ

48=モンゴルの旅20190720 tamai yozo no tabi 20190720 [2019モンゴル]

48=モンゴルの旅20190720

tamai yozo no tabi 20190720


2019/07/20 土曜日
ホテルの隣にマーケットがあるには最高だ。この日も食料品をタップリと買ってしまった。電気ポットがあったので、ゆで卵を作った。上手いね。

ー薬屋。

IMG_20190720_134802.jpg

2019/07/21 日曜日. kyafta
この日の走行は120kmだ。6時前には出発した。
あまり起伏がないのがありがたい。しかし距離があるので疲れた。
ヘトヘトの状態で町に到着したが3,軒のホテルは全て満室だ。

ーこの日の風景。

IMG_20190721_071825.jpg

ーバイカル湖へ流れる小川。

IMG_20190721_084559.jpg

ー蝶は黒い。

IMG_20190721_112213.jpg

ーこんなでかい虫との遭遇。

IMG_20190721_115525.jpg

ー少し怖くて触れない。


ーこの日のホテル。

IMG_20190721_160815.jpg

ー満室のホテル

IMG_20190721_162109.jpg


2019/07/22 月曜日.  Kyafta
一日をゴソゴソして過ごす。でもこれが大切なんだ。
昼には出かけた。大きなスーパーがあり新鮮なパンを見つけた。嬉しい。
しかし一日の走行がないと食欲はなくなってしまう。喉も乾かない。

ー宿の庭を眺めて過ごす。

IMG_20190721_162436.jpg




共通テーマ:バイク