SSブログ

自転車の旅「6=モンゴルの旅20190511 」tamai yozo no tabi 20190511 [2019モンゴル]

6=モンゴルの旅20190511

tamai yozo no tabi 20190511



5/11土曜日
ハルピンから国道202を進み、黒河市へ向かった。
道路の状態を心配したが、予定の70kmは簡単に走りきった。
町で最初に目に入ったホテルに入った。88元で最高の部屋に案内された。

ー黒河市へ向かう。

IMG_20190511_095030.jpg

ー国道から村への入り口。

IMG_20190511_095043.jpg

ートウモロコシ畑。

IMG_20190511_101702.jpg

5/12日曜日
時々道路端で休憩する、このときも畑の入り口で休憩していた。
通りかけのトラックのお兄ちゃんが、停車してどうしたのと声をかけてくれた。嬉しかった。中国では非常に珍しいと思う。

ー朝、ホテルの前で。

IMG_20190512_065731.jpg

ー黒河の表示がある。

IMG_20190512_071058.jpg

ー地方の国道には料金所がある。

IMG_20190512_112252.jpg

ー村の入り口。

IMG_20190512_114330.jpg

5/13月曜日
この日は天気が悪そうだ。
100km先まで行くと都合が良いとは判断して急ぎ出発した。
でも、50km先からは雨になってしまった。久しぶりだから我慢する。

ー宿を出発。60元だった。

IMG_20190513_070327.jpg

ー防風林も松になってきた。

IMG_20190513_085137.jpg

ーピーマンとセロリーの炒めもの。



共通テーマ:バイク