SSブログ

自転車の旅「2=モンゴルの旅20190430」tamai yozo no tabi 20190430 [2019モンゴル]

2=モンゴルの旅20190430

tamai yozo no tabi 20190430

4/30火曜日
この日の走行予定は130kmだ。
覚悟したが、やはり、きつい。3時頃に錦州に到着。

 

IMG_20190430_071948.jpg

ー昨日のホテル。80元だった。

IMG_20190430_074105.jpg


ー朝の靄がすごい。スモッグだ。

IMG_20190430_090607_BURST001_COVER.jpg


ー春だ。街路樹が芽吹いている。

 

5/1水曜日
この日も風が強いが、我慢ができる。
この日の予定地は湿原地帯だった。ハンノキが多い。
ホテルは昨日と同じ錦江之星だ。,外人の私も宿泊が可能だ。

 

IMG_20190501_071033.jpg

ー昨日のホテル。

IMG_20190501_125722.jpg


ースミレが満開だった。

5/2木曜日
さらに風が止まった。走る方向が変わったんだ。瀋陽へ向かった。
予定地の近くでモーテルがあった。尋ねると外人であることは問わない。
町外れは公安も来ないから宿の方も気にしない。

 

IMG_20190502_090448.jpg

ー畑が広い。

IMG_20190502_110120.jpg


ー新緑のポプラが眩しい。

 

5/3金曜日
暖かくなった。昼前には暑い。順調に進み、11時前に瀋陽に到着。
小さな駅前の飯店だ。お姉さんが野菜炒めを勧めたので注文した。
今まで食べた中国料理の中で一番美味かった。皿もきれいだった。

 

IMG_20190503_071538.jpg

ー昨日の安いホテル。

IMG_20190503_095312.jpg


ーこの日の食料を購入。


ー断られた嫌なホテル。

5/04土曜日

 




共通テーマ:バイク